人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい出来事・・・

こんばんは。 今日は、悲しいお知らせからです。
みなさん、ニュースでご存知の事と思いますが、本日早朝、世羅町で大きな死亡事故が、ありました。
大型トラックと、軽自動車の正面衝突です。
うちの会社の近くという事もあり、心いためるばかりです。 
心からお悔やみ申し上げます。

朝から、悲しい気持ちになりましたが、気持ちを切替え、やるべきことをこなしていかなければなりません。
毎日のことですが、今日も洗車ラッシュです。 昨日の、ポリマーの続きもですが、タント・エグゼのガラス・コーティングの施工、会員さまの洗車と盛りだくさんのないようです。
悲しい出来事・・・_a0167998_18543950.jpg

午後、2時過ぎには、目途がつき、ムーヴは本日納車です。

タント・エグゼは明日の、午前中に納車です。 抜かりのないように・・・・

毎日、いろんなことが起こり、辛い事、悲しいこと等、ありますが、みなさんに喜んでいただけるよう頑張ってきます。
悲しい出来事・・・_a0167998_19242531.jpg

by kplan3 | 2010-02-23 19:25
<< 笑顔・・・! 今日は、とても春めいた日和でしたね。 >>