人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も終わりですね・・・

こんばんは。  今、外は、もの凄い雨です。  みなさんのところはいかがですか?
気温も、日に日に高くなり、今週の日曜には、最高気温が17℃の予報が出ています。(ちなみに、世羅町のお話ですが・・・)
春らしくなり、過ごしやすくなってきますね。

早いもので、2月も、終わりが近づいてきました。 3月になれば、いろんな行事がありますね。
まず、忘れてはいけないのが卒業式、学生のみなさんは、新しい出発をするため、今まで、苦楽を共にしてきた、親友、友人をお別れをしないといかない事もあろうかと思います。 辛い事ですが、また、いつか、再開したときにお互いを尊敬できるよに、頑張ってください。

大きなところでは、女の子で言えば、ひな祭り、男性諸君は、ホワイトデーと、何かと行事に尽きますね。

3月の後半なれば、スポーツも色々、開幕します。
プロ野球はもちろんのこと、モータースポーツもたくさん開幕します。(個人的には、F1です。)

暖かくなるにつれて、楽しい事が、たくさんありますね。 
みなさん、個人的にも、楽しみな事がおありだと思います。 それぞれ、楽しみをひとつの目標にして頑張っていきましょう。

2月も終わりですね・・・_a0167998_19594828.jpg

ごめんなさい。 勝手に、F1にしました。
by kplan3 | 2010-02-26 20:01
<< 今日から、3月です。 天気が悪くなってきましたね。 >>