人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル、発生です・・・!

こんばんは。 いかが、お過ごしですか。  

今日は、BMWのガラス・コートです。

が、しかし、いきなり、トラブル発生です。 ポリッシャーの調子が悪い!!005.gif

気持ちよく、磨いているといきなり止まってしまうのです。002.gif

おかげで、磨きにくい、磨きにくい021.gif

そんなことを言っても、これしかないので・・・、頑張るしかありません。
トラブル、発生です・・・!_a0167998_2061969.jpg

何とか、粗磨きは、終える事が出来たので、明日は、もう一種類の(少し、動き方が違う)ポリッシャーを使用して、仕上ていきます。
トラブル、発生です・・・!_a0167998_208443.jpg

これのポリッシャーは、今回が最後かな。

ちょっと、悲しいけど・・・002.gif

それでは、みなさん また、明日001.gif

                               Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-05-25 20:12
<< 施工、終了 !! かなり、雨が降ったみたいですね。 >>