人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、降らなかったですね!

こんばんは。003.gif

今日、雨が降るのかと、思いましたが。

なんと、降ったのは早朝。 しかも、パラッとしたのみ。

よかったのか、悪かったのか。

今日は、お車を、、ご購入頂いた方の納車があったので、良しとしましょう。019.gif

今日、失敗した事があります。 あまりの蒸し暑さに、飲み物を買ったのですが・・・!

いつもなら、コーヒーを買うところを、ファンタを買ってしまったことです。

本当に久しぶりに飲みましたが、結構、甘いですね。005.gif

雨、降らなかったですね!_a0167998_20254969.jpg


おなかも肥るし、なんだか、やられた気分です。

今度から、気をつけないと。

では、今日はこの辺で。  楽しい休日を。

                         Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-06-19 20:28
<< - 気分転換!! >>