人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラグアイ戦 !!

本日、PM11:00、パラグアイ戦、キック・オフです。 頑張れ、ニッポン066.gif

みなさん、寝不足には気をつけましょう。

ところで、話は変わりますが、今日、ひょうたんの花が咲きました。003.gif

初めてみました。 白いんですね。 びっくりです005.gif

わかりにくいですよね。 気付いたのは、夕方6時を回ってから。

毎日、水やりをしている人も気付いていませんでした。
パラグアイ戦 !!_a0167998_19533675.jpg


ついでに、もう一箇所のところも、最近ネットをはりました。

育ちが、遅いので、競争させるために、苗をかってきて、近くに植えました。

競り合ってくれるといいのですが!
パラグアイ戦 !!_a0167998_19574652.jpg


それでは、みなさん しっかりサッカー観戦してください。

睡眠は、あくまでも自己管理で・・・・!

おやすみなさい。      
                             Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-06-29 20:00
<< 惜しくも、敗退です。 高速道路無料化実験 スタート! >>