人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しくも、敗退です。

今日は、みなさん寝不足の方が、多いのではないでしょうか?

昨日、私は見ることが出来ませでした。

ただ、寝てしまったんですけど・・・・・014.gif

結果は、ニュースでみました。

日本代表、惜しくも敗れてしまい、非常に悔しいですが、よく頑張ったと思います。

試合後のインタビューを聞く限り、勝敗以上の収穫があったようです。

これは、サッカーのみならず、全てのことにいえるのではないでしょうか。

我々も、見習っていかなければならないところです。049.gif

解説者みたいで、ごめんなさい011.gif

それでは、今日は、しっかり寝ましょう。  おやすみなさい。

                                Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-06-30 19:33
<< 今日もよく走りました! パラグアイ戦 !! >>