人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、花火大会!!

こんばんは。 

毎日、暑い008.gif これ以外に、表現できる言葉が見つからない程です。

熱中症で、最悪の事態になる事も・・・。

水分補給と、冷房を使った休憩・休息のとり方が必要だそうです。

日中を乗り切ったからといって、油断は禁物です。

十分に、気をつけましょう。

さて、話は変わり、この度、高齢ドライバー標識が変更になりました。

今回の、デザインは個人的には、さわやかな感じがして好きです。

社会総合 - エキサイトニュース

これなら、ご年配の方もつけていただけるのでは・・・001.gif

今日も、昨日の磨きの続きです。

昨日届かなかった、コンパウンドが届き磨き再開です。

がしかし、午前中は、他の事でばたばた、結局取り掛かったのは、午後から・・・・。

完成は明日に持越しです021.gif

ちなみに、明日、世羅町では"廿日えびす"というお祭りがあります。

花火大会もあり、屋台もあり・・・。

当店では、みんなで、BBQを行ないます。

リアルタイムでお伝えできればと思っています。

お楽しみに049.gif

では、お休みなさい。 
                Rikiya ・N
by kplan3 | 2010-08-19 18:23
<< 廿日えびす!! 終わりません。 >>