人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋らしくなるかな?

(^-^*)/コンニチハ! 連休如何でしたか? 

個人的には、風邪を完全に治すための休養日でした。

おかげさまで、復活です。  ☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

ところで、今日から〟秋の交通安全運動〝です。

いつも、以上に気をつけましょうね。

さて、突然話は変わりますが、皆さん、今年に入って彼岸花を見ましたか?
秋らしくなるかな?_a0167998_18561940.jpg

今朝、ミーティングの後、その話題になりました。

そういえば、見ていないなと・・・・ w( ̄o ̄)w オオー!

どうも、この猛暑が原因だそうです。 暑すぎて、咲く前にかれてしまうそうでうす。

今日、外に出たときは、注意して彼岸花をさがして見たところ、いくつか、見つける事は出来ましたが、数える程度でした。 

やはり、少し枯れ気味・・・・(; ̄Д ̄)

毎年この時期には、彼岸花が目に入ってくるのですが・・・・・!!

コスモスは、結構咲いていたんですけどね。

天気予報によると、この暑さも今日までだそうです。

明日の午後からは、天候は下り坂に向かうようです。

明日は、晴れて欲しいのですが・・・(個人的に (m。_。)m オネガイシマス)

中秋の名月という事もありますし・・・・・!! 

ただ単に、釣りに行きたいだけ・・・ キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ

多分、雨が上がって、週末には秋らしくなってくるのではないかと思います。

季節の変わり目です。 体調管理には、十分注意してくださいね。(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 風邪をひいた奴が言うな)

では、おやすみなさい。    
                           Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-09-21 18:46
<< 雨、ですね!! 連休のイベント情報 !!  >>