人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット?

こんばんは! ( ゚▽゚)/コンバンハ

今日も、蒸し暑い一日でしたね。

明日は、朝から雨が降りそうです。

皆さん、ペットは、飼ってらっしゃいますか?

今日、お客様との会話です。

お客様に、山羊を飼っていらっしゃる方が、おられます。

きっかけは、息子さんの一言だそうですが。 。 。 。 。
 
皆さん、山羊のイメージって、どうですかね?

〟アルプスの少女ハイジ〝ではないでしょうか?

実際には、メー・メー穏やかではないそうです。

怒ると、尋常ではないそうです。

突進してくるそうです。  普通に、猫や犬のようには行かないようです。

もう一つ話題を、これは、後輩から急に質問された事なんですけど・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

たまたま、近くを歩いていると、いきなり。

「冬といえば?」と、聞かれたので・・・・。 「鍋」と答えたところ。 微妙な反応・・・Σ(T□T)

彼的には〟おでん〝だったそうです。  そんな事言われても・・・・!

しかも、「何鍋ですか?」と聞かれたので、「水炊き」と答えると、また、微妙な反応Σ(゚口゚;

そんなー( ̄▽ ̄;)!!ガーン まー、どうでもいいですけど・・・!

もう少し、寒くなってくると、鍋がおいしい季節になってきます。

これも、一つの楽しみですね。
ペット?_a0167998_20321929.jpg

地方によっては、具も違ってくるようですね。

こんなことを言っていたら、何だか食べたくなってきました。

それでは、今日はこの辺で。 良い休日を、おやすみなさい。  

                     Rikiya  ・ N
by kplan3 | 2010-10-02 20:29
<< 模様替え (^-^*)/ たばこ増税の影響は? >>