人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒まつり!!

(*゜□^*)↑コンバンハ

今日は、日差しが強く暑かったですね。

車の中で、昼休憩に、寝ようと思ったのですが・・・・・!

暑い(・、・)ガク

まー、仕方がないですね。

頑張って、昨日の続きです。

お客様が、夕方に、車を見にこられる予定だったのですが・・・・・!

朝に、ご来店され、予定変更です。 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

結局、施工に取り掛かったのが、午後から・・・・・!

現在、奮闘中です。

酒まつり!!_a0167998_1931263.jpg


ところで、ラジオで言っていましたが、今週末、酒祭りですね。

もうこんな、時期なんですね。

行かれませんけど、近年はラジオのパーソナリティもこられるようですね。

一昔前に比べたら、豪華になりました。

今年も、行かれそうには、ないですが。

また、久しぶりに行って見たいものです。

では、今日は、この辺で!  おやすみなさいヾ(´〇`)

                           Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-10-07 19:03
<< 磨き、終了!! 鉄粉がー! Σ(T□T) >>