人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一体、何時間?

(^-^*)/コンニチハ!

皆さん、如何お過ごしですか? 

今日は、行楽日和だったので、お出かけになられた方もいらっしゃったのでは?

さて、先日から磨いていました、ハリヤーやっと終わりました。 (〃´o`)=3 フゥ

問題です。 結局、磨きに何時間かかったでしょう?
一体、何時間?_a0167998_17595791.jpg

答えは、正確にはいえませんが、磨きに要した時間は、約16時間です。

思わぬトラブルに見舞われたといっても・・・・ながっ!!

ちなみに、今回はポリマーを施工したのですが、施工時間はものの40分~45分です。

いかに、下地作りが大切かということ何ですけど・・・・(* ̄- ̄)ふ~ん 

言い訳!? じゃないです。 (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚) ほんとうです。

いずれにせよ、もう少し早く磨けるよううに頑張らないと。。。。

とは言っても、一台、一台違うので・・・。 早く磨けば言い、というものではないし・・・・!

かといって、時間のかかり過ぎも...。

この、ジレンマたまりませんね! 

まっ、どうこう言っても仕方ないので、毎日やりながら、一筋の巧妙を見出していくしかありません。
一体、何時間?_a0167998_1828498.jpg

黒の車を、磨くのは、しんどいですけど...! 

やりがいがあるので・・・・・o(^-^)o

結局、何が言いたかったのか、よくわかりませんが・・・・。

今日は、この辺で。 では、良い休日を。 ヾ(^_^)マタネー

                    Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-10-16 18:44
<< めっきり、寒くなってきました!! く("0"... >>