人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、晴れそう!

こんばんは。 (^-^*)/

おかげさまで、風邪もほぼ直りつつある今日この頃です。

いかが、お過ごしでしょうか? 

今週末の天気は、明日ははれそうなんですけど...。

明後日、日曜日は、午後から下り坂に向かいそうです。(ノ_-。)

今週末近場で、ドライブをしてみるのもいいかもしれませんね。

ここで、一つ宣伝を。

10月24日(日)に、自動車整備振興会、福山支所内で、第3回 GO!GO!Car にばる 、といいイベントがあります。

なんといっても、目玉は、12:00~12:30に登場の、原口、まさあき さんではないでしょうか?

仮面ライダーも来ますよ。 

ちなみに、時間は、午前9:30~16:00までとなっています。

是非行って見てください。 \(^▽^)/

さて、エンジン交換も順調に、進行しています。
明日は、晴れそう!_a0167998_2071191.jpg

普段、目にする事のない、エンジン内部です。 オイルの管理もあまり、良くなかったようです。
 
本当は、もっと綺麗なはずなんですが...。

とりあえず、クルマにエンジンが乗ったところなので、明日には、仕上がるかな?

後日、もっと内部まで、バラして見たいと思います。

では、今日はこの辺で。 

明日は、おやすみを頂いています。 今度、皆さんとお会いできるのは、来週の月曜日になります。

それでは、良い週末をお過ごしください。  see you again next week!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
by kplan3 | 2010-10-22 20:15
<< エンジン検証!! 移植、真っ最中!! >>