人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風、強すぎ!  オットォ!(・oノ)ノ

こんにちは。 (^-^*)/コンチャ!

皆さん、昨日の日曜日は如何でしたが?

雨が降り、寒かったですね。

地元の祭りに、呼ばれて(半強制)、行ったまではいいのですが・・・・!

なぜか、焼き鳥を、焼いて売る破目に...。(ノ_-。) ナゼ・・・?

やられた、感じです。  がーん…llllll(-_-;)llllll

それより何より、今日、風が強かったですね。

旗は、倒れるしで。

磨きをしていても、寒い、寒い!! 
風、強すぎ!  オットォ!(・oノ)ノ_a0167998_1992651.jpg

会社の前の、木です。 何の木か、分かりません。

結構、紅葉が進んでいたんですね。 Σ(・o・;) ハッ!

いかに、周りが見えていないか・・・! ( -.-) =зフウー 反省です。

そんな中、今日夕方、虹が出ていました。

虹といえば、雨上がりのさわやかな晴れ空の、イメージがありますが・・・!

どす黒い、真っ黒な空の中に...。 

写真を撮ろうと思ったら、虹が消えるし...。 

明日も、寒いようです。

皆さん、暖かい格好をして、風邪を引かないようにしましょうね。

                           Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-11-01 19:29
<< 今日は、磨きが出来ず...。 気が付けば!w(゚o゚)w オオー! >>