人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マークⅡ 磨き完了!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寒いですねー! 雨が、シトシト。 (ノ_-。)

午前中は、尾道へ!  午後から、マークⅡの磨きの続きです。

といっても、殆ど仕上げだけだったので、然程時間はかかりませんでしたが!
マークⅡ 磨き完了!!_a0167998_1837119.jpg

(撮影は、先程しました。)

明日の午前中に新規検査を受けて、夕方納車です。

今日も、マスクを着用しての仕事でしたが、苦しいものですね! 今日は、昨日より苦しかったような?

最近は、ウィルス性の、胃腸炎なども、流行っているようです。

予防のために、マスク、うがい、手洗いをしっかりしましょうね。

うがい、手洗いは、30秒以上かけた方が良いようです。(。・ρ・。)ヘー

皆さんも、体調管理しっかり、気をつけてください。

それでは、今日はこの辺で!  おやすみなさい (^-^)/

                                Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-12-21 18:53
<< 降雨での、スタッドレス・タイヤ! 集中力!! >>