人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降りましたね!

こんばんは。 ヽ(*^^*)ノ

よく降りましたね! 今朝起きた、びっくりです。

通勤途中も、あたり一面真っ白。。。ヽ(*'0'*)ツ

日中は、少し寒さも和らぎましたが・・・! まだまだ、寒い日が続くようです。

今日結構多かったのが、やはりバッテリー上がりです。

これだけ寒さが続けば、弱ってきたバッテリーは、悲鳴を上げてしまします。

さて、バッテリー上がりといえば、漏電の点検!

まだ、手こずっています。/(-_-)ヽコマッタァ

一つ、一つ点検していくしかありません。 しかし、該当箇所が多すぎです。

また明日、頑張ります。 ('-'*)

明日は、天気も回復するようです。 寒気は残るようなので、まだ冷え込むようです。

体調管理には、十分注意しましょうね。('0')/ハイ!

では、おやすみなさい。              rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-01-17 19:07
<< 原因解明! こまめに、チェックを・・・! >>