人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターボ・タイマー

こんばんは ヽ(*^^*)ノ

今日の日中は、暖かかったですね。   多分( ‥) ン? スズメも、チュン・チュンないていました。

凄く、、作業のしやすい気候でした。

でも、川の表面は、氷がはっていました...。 なんなんでしょう、この矛盾!

来週には、また雪が降るようです。

まだまだ、寒い日が続きそうです。ヽ(*'0'*)ツ

さて、今日も色々ありました。

先程、エンジンチェックランプ点灯で...。  アクセルを踏んでも、車が進まない。

エンジン回転も、2000回転までしか上がらない。 明日から、原因究明です。

アクセル関係かな (・・*)。。oO(想像中)

そして、久しぶりに、ターボタイマーの取り付けです。

ターボタイマーとは、、エンジンを切っても一定時間、エンジンがアイドリング状態で動きつづけるようにする装置です。

読んで、字の如くもちろんターボ車に取り付けます。 ターボ保護の為に取り付けるのですが・・・!

近年の車には、装着する事は無いのですが・・・!

この辺は、ユーザーの志向でしょうか? あっても言いとは、思いますが...。

ここ数年の、環境問題の観点からみれば・・・・! 難しいところではありますが( ‥) ン?

無意味にアイドリングさせなければ! 

空気が、乾燥しています、火の元には十分注意してくださいね。 ('0')/ハイ!

では、おやすみなさい。 (-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍    rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-01-21 19:13
<< 修理完了! (o^-')b チェック・ランプ その2 >>