人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば、祝一年 v(。・・。)

こんばんは。 ('-'*)

今日から、月曜です。 気持ちを新たに、頑張って行きましょう!

ふと思ったのですが・・・! ブログを、初めて早やいもので、もう一年。 ヽ(*'0'*)ツ

しかも、インフルエンザ休んでいる1/28で、ちょうど一年! 

今まで気付かなかったのがなんだか虚しい・・・(ノ_-。)

何はともあれ、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー。 これからも、頑張ります。 y(^ー^)yピース!

さて、話は変わりますが、今年は花粉が多いそうですよ。

マスクが、必需品なりそうです。 

天気も、コロコロ変わるようで、明日は久しぶりに雨?が降るようです。

天気予報によると、寒の戻りがあるようです。  寒くなるようですよ!

まだまだ、油断は出来ません。 今週末から来週にかけて、本当に寒いようです。

雪の予報も...。 寒暖の差が激しいようです。 体調管理しっかりしていきましょうね。('0')/ハイ!

では、皆さん。 おやすみなさい。 (-ェ-)。o○Zzz…        

                                rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-02-07 19:12
<< 3連休! 新しい目論み! >>