人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬に...逆戻り!

こんばんは。 

寒いですねー! 風は強いし、冷たい! 

雪は降り出すし...! 洗車してたら凍るので、辞めました。(ノ_-。)

〟もーすぐ、はーーるですねぇ〝には、には、程遠い感じですね!

これでは、ちょっと気取ることも出来ません...!(気取る必要は無いんですけど・・・)

これが、最後の雪になれば、いいですけど。

どうなりますか!

さて、そんな中、リヤガラスのフィルム貼りを、専門業者さんにお願いしました。

さすが、早くて綺麗ですね。 

ここで、注意が必要です。 フィルムを、貼ることが出来るのは、基本的に、後部座席と、後の部分です。

間違えても、運転席・助手席、フロントガラスに貼らないようにしてください!

違法改造になりますから!  

全くいけない訳ではありませんが、可視光線透過率(光の通り具合)が専用の機械を使用して70%以上ならO.K.です。

が、しかし、貼ったときは良いけど、数年経ってくると、条件をクリアできない場合も、多々あります。
真冬に...逆戻り!_a0167998_1959562.jpg

画像のように、あからさまに、黒や色のついたフィルムは、アウトですよ! 

フロント部分には、基準を満たしていても、貼らない方が、良いとは思いますけど...!  

貼るのは、リヤのみにしてくださいね。('0')/ハイ!

では、今日はこの辺で、おやすみなさい('-'*)
                                  rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-03-09 20:03
<< 花粉・・・! カー・マット >>