人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーエアコン!!

こんにちは。 (*^-^)ニコ

皆さん、GW! いかがでしたか? 私は、連休を満喫させていただきました。

例の如く、釣りばっかり、というのも・・・!(バス釣り)

愛媛から、知り合いがこちらに遊びに来るという事で、そこで、釣りをすることになったのですが、一匹も釣れずに帰ってもらうびは、忍びないので...!

事前に、どこが釣れるか事前にチェックを行ったので、結局、釣りばっかりになってしました。

結果は、数匹釣れ、御の字といったところです。

さて、連休中、暑い日が数日ありましたが、エアコンの登場です。 

毎年、この時期から、エアコンを使い始める方が、いらっしゃるのではないでしょうか?

効き具合はどうですか? まだ、ピンと来ないかも知れませんが、早めにチェックしておいたほうが良さそうです。 トラブルは、早期解決が一番です!

完全に、暑くなってからでは、耐え切れません! 暑さで、集中力も落ちてきます。

安全に、走行するには、快適さも重要な要素です。 まずは点検を・・・('0')/ハイ!

それでは、今日はこの辺で!
                                  rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-05-06 19:53
<< フライトロード 連休に入ります。 >>