人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車内が、ヤニで...(ノ_-。)

こんばんは。 (^-^)/

今日も、暑かったですね。 てか、蒸し暑い!! 思わず、半袖のツナギの下に、ロンティを着ていたんですけど、
思わず、半袖に!

しばらく、蒸し暑くなるようですよ! こまめに休憩、水分補給をしましょうね。

さて、昨日から、始めたポリマーは、午後3時頃に、終了です。
車内が、ヤニで...(ノ_-。)_a0167998_1915144.jpg

その後は、数日前から、行なっている、ルームクリーニングです。

オークション会場から仕入れて来たんですけど、室内が汚い...ヤニだらけ、臭いし!
車内が、ヤニで...(ノ_-。)_a0167998_19135423.jpg

とりあえず、すべて取っ払って、すべて丸洗いです。

更には、天井!
車内が、ヤニで...(ノ_-。)_a0167998_1917678.jpg

暗くて、解かり難いですけど、茶色い水滴がヤニです。 洗剤をかけたら、タラタラ・・・・・!
車内が、ヤニで...(ノ_-。)_a0167998_19191291.jpg

天井の内張りです。 右が、清掃後、左が、清掃前...(ノ_-。)

とりあえず、天井が終わったので、後は、ダッシュボード、ドアの内張りを、綺麗にして・・・!

明日には、終了しないと、次が...! 暑いけど、頑張りましょう。 ('0')/

                                      rikiya ・ n
by kplan3 | 2011-05-20 19:24
<< はまってます。 暑くなってきたので... >>