人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に!

こんばんは。 ('0')/

雨が、降り出しましたね。 九州では、大雨になっています。

梅雨前線が北上してくるので、中国地方でも、今夜遅く強く降るんでしょうか?

明日の朝は、注意が必要です。  小さな、側溝、河川の増水、木が倒れているなど...!

速度は、控えめに、余裕をもった行動しましょう。

さて、昨日、アサガオの話題を、お話しました。 

今日出勤してみると・・・・ヽ(*'0'*)ツ  5輪、咲いています。
順調に!_a0167998_17562885.jpg

順調に!_a0167998_17565461.jpg

更に、蕾が、一輪!

どんどん、咲いていきそうな、雰囲気です。

過ごし難い、この時期に、さわやかな気分にさせてくれます。

一面が、花で一杯になるのがたのしみです。 勿論、ゴーヤも! v( ̄∇ ̄)ニヤッ

明日の朝は、少し早起きしましょうね。
                            rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-07-06 18:09
<< 七夕! 初、アサガオ! >>