人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨男( ‥) ン?

こんいちは ((*'∀')ノ{Hi

夏だから、仕方ないんですけど・・・! 暑い!

本当に、暑いです。 うまく、休憩を取りながら、仕事をしないと倒れてしまいそうです。

昨日は、全国で、熱中症の被害が、多数報告されていました。

外で、遊んだりするときは、十分対策をしないといけません!

まずは、水分・塩分です。 取り過ぎない程度に、補給をしましょう。 
服装は、涼しい格好で・・・! 帽子・日傘、日よけになるものは必ず! 
必ず、休憩を取る、外で、休憩をするときは、日陰で! 長時間の、直射日光は避けてください。
後は、栄養のある、食事と、適度な睡眠です。 これから、お盆休みで、レジャーを、楽しまれる方もいらっしゃるかと思います。
以上の事に、注意しながら、しっかり楽しんでください。

さて、前置きが長くなりましたが...(^v^;)

今日は、久しぶりに、アライメント調整をし、そのまま、車検です。

て、そこまでは、全然問題無かったんですけど...

アライメントも終わり、検査ラインを、出た直後......( ‥) ン?

ザーーーーー! 雨・・・! しかも、降り過ぎ...(ノ_-。)

なんだか、とっても、感じの悪い雨です。 雨男になった気分です。 晴男なんですけどねー・・・・!

結構、濡れてしまいました。 

皆さん、時々空を見ながら、雲の色が怪しいときは、突然の雨に、注意してください。

それでは、今日はこの辺で・・・ (*^-^)ノシ

                                   rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-08-11 17:58
<< Uターン・ラッシュ! トマト、初収穫 ('-... >>