人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛...(ノ_-。)

(^-^*)/コンニチハ!

暑い中、体調を崩されていませんか?

土曜日は、夜に良く降りましたね。 雷もかなり鳴っていました。

このあたりは、停電になったようです。 長い所では、2時間程度、停電したそうです。

今後も、急な天気の変化には、十分注意しましょう。

そんな天気が続きからか、どうなのかは分かりませんが・・・?

今日は、朝から、非常に腰が痛い...(ノ_-。)

いろんな、要素が重なってこうなっているんだとは思います。

一番は、疲労です。 仕事の合間や、夜寝る前などには、毎日、ストレッチはしているんですけど! 

車のメンテナンスも、そうですけど、体のメンテナンスも、大事です。

なるべく、疲労を残さないように、工夫をしないといけませんね。

とりあえず、しっかり、休みましょう。 

                             rikiya ・ N
                     
by kplan3 | 2011-08-29 17:18
<< 咲き乱れています。 世界陸上、開幕! >>