人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は、いろいろと・・・!

こんにちは。

今日は、暖かかったですね。 昨日と、約7度近く気温差があったようです。

体調管理に、十分注意しましょう。

さて、10月10日が体育の日で、休日です。  3連休の方も、いらっしゃるかもしれませんね。

今週末の10月8・9日、東広島市で、毎年恒例の酒祭りが開催されます。

催し物あり、ゲストも沢山、来られるようです。 ラジオの公開録音も?あるようです。

行かれる方は、お酒の飲みすぎに注意してくださいね。

私はと、いいますと... ここまで、宣伝するのだから行くのかと思いきや・・・・!

行きません...! ∑(・o・;)  

私は、モトクロスを見に行ってきます。

こちらも、10月8・9日で行われ、8日に、予選。 9日に決勝が行われます。

9日の決勝を見に行ってきます。 (F1も、あるんですよね~。 両方見たい・・・!) 

ということで、買ってきました。 チケット!
週末は、いろいろと・・・!_a0167998_18492835.jpg

今年は、天気がいいので、迫力のあるレースが楽しめそうです。

朝晩、冷え込むので、風邪をひかないように気をつけましようね。 
                                          rikiya・N
by kplan3 | 2011-10-06 18:59
<< 行ってきました! お出かけの前には! >>