人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクア!

こんにちは。('-'*)

今朝は、良く降りましたね。 皆さんの所は大丈夫でしたか?

今朝の会社周辺の景色です。
アクア!_a0167998_1736556.jpg

10センチぐらい、積っていたでしょうか? 
アクア!_a0167998_17293012.jpg

アクア!_a0167998_17294854.jpg

山の頂上に見えお城のような物は、今高野山にある古城山の展望台です。

登るまで、結構しんどいですけど、眺めは良いですよ。 山歩きなどをされる方には、打って付けかもしれません。

今日は、話題のハブリットカー、AQUAの、納車です。 午前中に、当店に到着!

まずは、スタッドレスタイヤに交換です。

フロント・ショット!
アクア!_a0167998_17442865.jpg

バックショット!
アクア!_a0167998_17445097.jpg

メーター周り!
アクア!_a0167998_17452493.jpg

エンジンルーム!
アクア!_a0167998_1745444.jpg

画像の、右側に見えるのが、ハイブリットシステムを制御する、コントロール・ユニットです。

コンパクトになりました。 車は、日々進化しているんですね。

先程、納車が、完了しました。 

明日は、寒さが若干緩むようですが! 夜間、早朝は注意が必要です。

良い週末にしてくださいね。 
                                          rikiya ・ N
by kplan3 | 2012-02-18 18:01 | その他
<< 夏用タイヤ、点検のオススメ! 取り付け完了です。 >>