人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から新年度!

こんばんは ('-'*)

今日から新年度です。 4月2日です。 エイプリルフールを逃してしまいました。 残念です。

そんな事は、どうでもいいとして...! 新社会人の皆さん、おめでとうございます。

沢山の企業で、入社式が行われたようです。 新たな、希望を胸に頑張ってください。

今日は、暖かいといか、少し暑いというか・・・? 最高気温も、20℃前後!

春本番の陽気でしたね。 心なしか、会社の前の桜が、若干赤くなったような・・・・?

たぶん、気がするだけ? 

明日は、雨になりそうですが、明後日からまた、暖かくなるようです。

桜が咲くのが楽しみです。 

まだまだ、朝晩の寒暖差が大きいので、皆さんは、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

                                      rikiya ・ N



  
by kplan3 | 2012-04-02 18:55 | その他
<< 停電! すっかり、春ですね。 >>