人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開になりました!

こんばんは(*・.・)ノ

会社の前の桜が、満開になりました。(*^-゚)vィェィ♪

今年は、立派に咲いています。 画像は、明日アップします。

その反面、沿岸部や、高速道路脇の桜は、結構散っていました! 高速道路は、仕方ないような気がしますが・・・!

暖かくなって、野花や動物たちも、本格的に活動を開始したようです。
満開になりました!_a0167998_19131233.jpg

昨日、見つけたヌ-トリア! (ただ単に、釣りをしていて、遭遇しただけですけど...)

田んぼの、準備も進んでいいました。 これから、更に過ごしやすくなりそうですね。

今月末には、ゴールデン・ウィークが始まりますね。 今から、計画を立てておいた方が良さそうですね。

                                         rikiya ・ N
by kplan3 | 2012-04-16 19:25 | その他
<< 満開の桜! 夕暮れの桜! >>