人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい、相棒です。

こんにちは。('-'*)

蒸しますね。 雨が降りそうで降らない。 降っても。パラパラ!一番嫌な感じです。

さて、今日は、新たしく仲間入りした、私の相棒を、ご紹介します。

その名は・・・・・・・・・!

☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆ ギヤ・アクション・ポリッシャー君でーす。
新しい、相棒です。_a0167998_1942583.jpg

念願かなって、遂に仲間入りです。

早速、今日、デビュー戦です。

相手は、日産・ジュークの新車∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

いきなり、大物相手ですが、きっとがんばってくれると信じて・・・!

まず、最初、意外にポリッシャーの回転速度が、思っていたより早かったので、びっくり!

流石に、ちょっと不安になりました。(速度調整が出来ない)

次に、振動が大きい! これは別に苦になりませんが...

回転速度の方も、少し磨けばすぐになれました。 

デメリットは、そんなもので、いい仕事をしてくれます。

今まで、悩んでいた事が一気に解消された感じです。

これから、手放せない存在になりそうです。 

他の、ポリッシャーと、旨く使い分けて、更にいい磨きをしていきたいですね。

                                          rikiya ・ N
by kplan3 | 2012-06-15 19:29
<< 蒸しますねー! 小鳥が...! >>