人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか、納車が出来ました!

こんばんは('-'*)

今日は、若干過ごしやすかったんでしょうか? 

風が吹けば、すかすがしい感じでした。

って、そんな悠長なことは言ってられません!

昨日から、始めたガラスコーティング、何が何でも本日納車! しかも、これから磨き...。

終わるんだろうか? 目標は、18時納車! 朝のミーティングが終わると、引き取りなどは、他のメンバーに任せ、磨き開始! 

いろいろ、考えた結果。 ギヤ・アクションポリッシャー1本で、磨く事に!

昨日、鉄粉など、不純物を、取るためにかなり粘土で、擦ったので、最初は、切削性に優れたウールバフから!

取りきれていない、不純物を取り除きながら、ひたすら磨いていきます。

午前中に、最初の磨きが完了! ここまでは、順調(*^-^)

が、しかし...! 

午後から、問題発生! ETCのセットアップの嵐・・・(ノ_-。)  他にも急遽、登録書類の作成! 

結局、1時間遅れの、2時からスタート! 

今度は、仕上げ磨きなので、低反発のスポンジバフを使用して、艶を出していきます。

磨きが終わったのが、4時半! まずい、ここから最短でも、更に2時間!
脱脂作業! 1回目のコーティング剤の塗り込みが終わり、この時点で、5時40分!
どうやっても間に合わないので、お客様に、一報!

残り後、3分の1の所で、お客様ご来店! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

数十分待って頂いて...! 結局、7時前に納車完了です。

仕上がりに、満足していただけたので、御の字といったところでしょうか!
何とか、納車が出来ました!_a0167998_2061744.jpg

                                       rikiya ・ N
by kplan3 | 2012-07-10 20:06 | 洗車・コーティング
<< 出張オイル交換! 梅雨の合間の晴れ間! >>