人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつかった!(>▽<;; アセアセ

こんにちは。

すっかり、日が暮れるのもはやくなり、夜間は、冷え込みが激しくなってきました。

体調などは、崩されていませんか?

さて、先週の話になりますが...!

5日間で、3台のコーティングの施工です。

先ずは、一台目。 新車のタント・エグゼ! 火曜日の朝一にお預かりして、終了したのが、10月17日水曜日の、夕方6時半ごろ!
きつかった!(>▽<;; アセアセ_a0167998_17173857.jpg

納車は、雨の為木曜日に・・・!

次は、フリードのガラス・コーティングです。 

下地処理を行い、マスキングまで...。
きつかった!(>▽<;; アセアセ_a0167998_17224627.jpg

結局全部終わったのが、夜の9時! この日は、これで終了。

次の日、18日から、磨き開始です。 18日は、1日中磨きに専念。
納車の予定、19日なのですが、午前中に中古車の広島登録! 最低でも磨きは終了させておく必要があります。

この日も、磨きが終了したのが、PM8:30前。 そこから、登録書類の作成で、結局pm9時に仕事が終了。

19日は、朝一から出発し、午前中に帰ってくる予定が...!
予定は未定とよく言ったもので、最初に言った、警察署で、車庫証明の書類を貰うまでに時間fがかかり、更に、陸運局がこれまた、混雑で、一時間まち、とどめは最後によった場所で、更に一時間!

広島を出発したのが、12時! 会社に戻ったのが、pm2時前です・・・(-_-;)

帰社し、早速コーティング剤の塗布を開始。

といっても、当初の納車時間には間に合わず・・・
こちらも、終わったのが、pm6:30。 
きつかった!(>▽<;; アセアセ_a0167998_18244377.jpg

納車は、次の日に!

そして、最後。 アテンザの、コーティングです。
 この車は、水垢、コケなどが酷く、長期間外で、保管されていた模様です。
こういった車は、下地処理に時間が掛かかるので、合間、合間で下地処理を行いました。
この日は、マスキングまで。 
きつかった!(>▽<;; アセアセ_a0167998_17592360.jpg

                                             納車は、20日の土曜日です。

20日には、何時もより、早く出勤し、磨きを開始! 何とか、pm4時には磨きが終わり、そこからコーティング剤の塗布の開始です。

pm6:30分頃に、塗布が完了し、細かいチェックなどを終えて、終わったのがpm7:30。
きつかった!(>▽<;; アセアセ_a0167998_1824751.jpg

そこから、納車を完了し、すべての業務が、終了しました。 

今回は、かなりハードでしたが、やりと遂げたときの、達成感は格別でした。

何事も、そうですが、目標を達成させる為に、どう行動するかが重要ですね。
今回は、個人的にもかなり自信になりました。 

これから、更に沢山のお客様に、綺麗な車を提供できたらと思います。

                                    rikiya ・ N
by kplan3 | 2012-10-22 18:25 | 洗車・コーティング
<< スタッドレス・タイヤが・・・・! 出張! >>