人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッドレス・タイヤが・・・・!

こんにちは('-'*)

木々も紅葉が進み秋らしくなってきましたが、日中の気温はまだ、若干高いですね。 服装に困ります。
一昨日、昨日と寒かったので、今日も寒いのかと思い、薄めのトレーナーを着ていたんですが...
スタッドレス・タイヤが・・・・!_a0167998_17325952.jpg

意外に、暖かい! 動くと汗ばむくらいです。 雨が降れば寒くなるんですが・・・!

しかも、今日は、最近愛用している、アームーウォーマーを忘れてしまい、トレーナーで我慢!

ここまで、温かいと、なかなか、スタッドレス・タイヤの、気分になりません。
スタッドレス・タイヤが・・・・!_a0167998_17333790.jpg

実際、スタッドレス・タイヤがあんまり注文を頂いていないのが現状です。

本格的に、タイヤの意識をするのは、11月に入ってからでしょうか!? 
 
                                               rikiya ・ N
by kplan3 | 2012-10-25 17:34
<< ナビの進化! きつかった!(>▽<;; アセアセ >>