人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新商品。

こんばんは(*^-^)

今朝はパラパラっと雪が降りましたが、今朝見たいな感じの雪が一番雪が嫌です。
パラパラっと降って、気温が寒いものだから一気に凍る!

滑る、滑る・・・! そんな中前方に原付が・・・・!

ヒヤヒヤものでした。 危ないですよね。
ちょっと、考えてほしいものです。

明日からは暖かくなるようです。 インフルエンザ流行ってますから気を付けましょうね。

さて、今日はタイヤの新商品のご紹介です。

ブリヂストンタイヤから〟雨に強い低燃費タイヤ〝がグレードアップして登場です。
今回は、従来商品に比べタイヤの摩耗寿命が11%アップ!

その名は...。

ECOPIA(エコピア)EX20
新商品。_a0167998_18175434.jpg
ここ数年、ブリヂストンの特徴として、各カテゴリー別に専用設計されています。

今回も例外ではなく、セダン・クーペ専用。 軽・コンパクトカー専用。 ミニパン専用と、3タイプに分かれています。

何が専用設計なのかと言いますと...

カタログによりますと、3タイプ共、タイヤを正面から見て両サイドを強化することで、ふらつきを抑え、操作性が向上したことで、タイヤの長持ちに一役買っているようです。

4月になると、消費税が8%びなりますから、購入を検討されている方は、参考にしてみてください。

私もそのうちの一人なんですけど...。

あっ! 因みにメーカー問わず、結構品薄みたい・・・・? 多分(笑)

購入は、お早めに(*^-^)
                                                      rikiya ・ N




by kplan3 | 2014-02-21 18:40 | 自動車・用品
<< 2月も終わりです。 表彰状! >>