<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お試しあれ!

こんにちは('-'*)

今日は晴天ですね。
これぞ、THE・冬の快晴って感じです(笑)...。意味不明!
a0167998_14145736.jpg
小春日和な感じです。

さて、今日はホワイトソリッド・カラーのコーティングです。
ホワイトソリッドというのは簡単にいえば、真っ白です。

個人的には、一番好きな色なんですが、ラインナップされている車が少ないんですよね。

お客様から、ワックスの様なものを掛けてほしいという依頼でしたので・・・・!

ソリッド色(純色)に相性のいい、シリコン系のコーティング剤をチョイス(*^-゚)v
a0167998_14152045.jpg
コーティング前はこんな感じ・・・・
a0167998_14151540.jpg
コーティング後。 

a0167998_14152586.jpg
白さの違いが分かってもらえるかな~! 実際に見で見れば一目瞭然なんでけど。
a0167998_14152836.jpg
定期的に施工することで、綺麗な白が持続し、汚れが付きにくくなります。
施工金額が安いのも魅力です。 
軽なら、4200円からです。

もちろんメタリック車・パールホワイトにもOKです。
お試しあれ!
                                        rikiya ・ N



[PR]
by kplan3 | 2014-01-29 14:34 | Comments(0)

ファイヤークォーツレッド!

こんにちは('-'*)

毎朝寒いですね。

ここの所、朝が氷点下なんでヒーターが効きにくい・・・・(ノ_-。)
燃費も悪いし! 

まだまだ、これからなんで、もうしばらく我慢です。

さて、ムーヴの新色が入庫しました。

試乗車として、当社がリースした車ですが、意外にこの色を見てみたいといわれる方が多いので・・・・

そのカラーは............。
a0167998_17191252.jpg
ファイヤークォーツレッドメタリック!!

アカです(笑)

しっとりした、シブいアカです。 

この色は、新型タントにもラインナップされているんで、参考になると思います。
a0167998_17191662.jpg
あっ! 新型タントの試乗車と、タントカスタムRSのレンタカーも準備していますんで、是非ご利用下さい。

                                                         rikiya ・ N

[PR]
by kplan3 | 2014-01-22 17:31 | 自動車・用品 | Comments(0)

大寒。

こんにちは('-'*)

気が付けば・・・・・・・

今日は、大寒なんですね。 
毎年、大寒前後に大きな寒波が来ます・・・・!

先週末の寒波がそれだったでしょうね。

日曜は、地元で、とんどがあったんですが・・・・
a0167998_14050023.jpg
雪!

みんなで協力して、何とか組み付け完了!
a0167998_14044905.jpg
13時から着火! 年男の私も参加!

竹が水分を吸ってなかなか燃えないハプニングがありましたが何とか、火が回り、倒れました。

これで今年も、無事に過ごせるかな!
                                 rikiya ・ N


[PR]
by kplan3 | 2014-01-20 17:47 | Comments(0)

大切に保管しましょう!

こんばんは('-'*)

いやー、寒いですね。 北海道の旭川では、今年の最低気温を更新!
氷点下30.5度・・・・・! どんな世界なんでしょうか・・・・?

風邪をひかないように気を付けましょう!

ところで、この間ナビを買い換えました・・・・!

a0167998_18204055.jpg

今回は、カロッツェリアのメモリータイプのナビ、MRZ077を購入。

なんで、買い換えたのかって・・・・?
そりゃ、いきなり壊れましたから・・・・・・・(ノ_-。)
a0167998_18205160.jpg
こんな感じで・・・・!

保証書があれば、メーカー保証で修理出来ていたんですが...。

1年前に車を乗り換えた時に、紛失したみたいです。(/ヘ ̄、)グスン

保証書はきちんと保管しましょう。 
今回は、直ぐ車検証入れの中に入れました(笑)

a0167998_18204645.jpg
                                                    
音楽と、今まで登録した地点も一からやり直しです。
                                       
では、みなさん、良い週末を!
                                                           rikiya ・ N





[PR]
by kplan3 | 2014-01-17 18:42 | 自動車・用品 | Comments(0)

新春初売り!

こんにちは。

模様替えは、続きます(笑)

紅葉の盆栽を置いていた樽ですが、紅葉も枯れさびしくなったので・・・・!
a0167998_18431827.jpg
松竹梅と鶴亀 !!(笑) こつは、春から縁起がいいです。o(*^▽^*)oあはっ♪
それはさて置き・・・・!

今日は告知を一つ。

来る週末。 10(金)・11・(土)・12(日)で、新春初売りを行います。
a0167998_18433852.jpg
a0167998_18435265.jpg

お年玉ワンプライスをご用意しております。

よろしくお願いします。
                                             rikiya ・ N







[PR]
by kplan3 | 2014-01-07 19:00 | 行事・イベント | Comments(0)

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年は、事務所レイアウトを一新し、気分も新たにスタートです。

お客様の待合スペースをなるべく広く取れるように・・・・・・

パーテーションで区切ってみました。
a0167998_11142385.jpg
カタログを収納できるタイプを採用し、少しでも横の空間を・・・・!

更に、テーブルの配置を変えることで・・・・
a0167998_11144483.jpg
多分、広くなった・・・・・? と思います。

これで、少しはくつろいで頂けると思います。
 
                                     rikiya・N

[PR]
by kplan3 | 2014-01-06 11:24 | その他 | Comments(0)