<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2月も終わりです。

こんにちは('-'*)

気が付けば、2月も終わりです。 早いなー...!

明日は、3月1日。 卒業式ですね。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
4月からの新しい生活に向けて、しっかり準備して頑張ってください。



a0167998_18174342.jpg

ムーヴのガラス・コーティングです。 

水曜日にお預かりして、本日完了です。

a0167998_18070946.jpg

ボディはもちろん!

ホイールに、ヘッドライト、テールレンズ、バイザーも施工017.gif


スッキリ、綺麗になりました('-'*)

[PR]
by kplan3 | 2014-02-28 18:24 | 洗車・コーティング | Comments(0)

新商品。

こんばんは(*^-^)

今朝はパラパラっと雪が降りましたが、今朝見たいな感じの雪が一番雪が嫌です。
パラパラっと降って、気温が寒いものだから一気に凍る!

滑る、滑る・・・! そんな中前方に原付が・・・・!

ヒヤヒヤものでした。 危ないですよね。
ちょっと、考えてほしいものです。

明日からは暖かくなるようです。 インフルエンザ流行ってますから気を付けましょうね。

さて、今日はタイヤの新商品のご紹介です。

ブリヂストンタイヤから〟雨に強い低燃費タイヤ〝がグレードアップして登場です。
今回は、従来商品に比べタイヤの摩耗寿命が11%アップ!

その名は...。

ECOPIA(エコピア)EX20
a0167998_18175434.jpg
ここ数年、ブリヂストンの特徴として、各カテゴリー別に専用設計されています。

今回も例外ではなく、セダン・クーペ専用。 軽・コンパクトカー専用。 ミニパン専用と、3タイプに分かれています。

何が専用設計なのかと言いますと...

カタログによりますと、3タイプ共、タイヤを正面から見て両サイドを強化することで、ふらつきを抑え、操作性が向上したことで、タイヤの長持ちに一役買っているようです。

4月になると、消費税が8%びなりますから、購入を検討されている方は、参考にしてみてください。

私もそのうちの一人なんですけど...。

あっ! 因みにメーカー問わず、結構品薄みたい・・・・? 多分(笑)

購入は、お早めに(*^-^)
                                                      rikiya ・ N




[PR]
by kplan3 | 2014-02-21 18:40 | 自動車・用品 | Comments(0)

表彰状!

こんにちは('-'*)

最近、車ネタなくてすみません...(ノ_-。)

サボってるわけじゃないですよ・・・・・・!

そんな事はさて置き!

先日、案内を頂いた〟脱温暖化プロジェクト〝の表彰式があり、当社から専務に参加して頂きました。
a0167998_17282364.jpg


表彰状を頂き (o^∇^o)ノ

a0167998_17282711.jpg

記念品も・・・。
因みに、植物の様なものは、加湿器です。 Σ(- -ノ)ノ エェ!?  世の中いろんなものがありますね。

今年も、頑張って育てようと思います。
                                             rikiya ・ N



[PR]
by kplan3 | 2014-02-18 17:34 | アサガオ | Comments(0)

ご用心を!

こんばんは(*^-^)

雨が降って来ました! 
天気予報によると今夜からまた雪が・・・・・!

立春も過ぎ、三寒四温の時期に突入していくわけですが、暖かくなったり、寒くなったり、体調を崩しやすい時期でもあります。
栄養のある食事、しっかり睡眠、体調管理をしっかりしていきましょう。
斯く言う私は、若干風邪気味です。

今日は、早く帰ってゆっくり休むつもりです。

まだまだ、寒いが続くようなので、十分注意しましょう!

明日の朝も、ご用心を・・・・!

                                    rikiya ・ N






[PR]
by kplan3 | 2014-02-17 18:09 | その他 | Comments(0)

鳥取観光

2/11日に、D社の慰安旅行で、鳥取へ行ってきました。

朝8時にバスに乗り込み尾道を出発!

一番の目的・・・!

豪華かに料理(*゚▽゚)ノ
a0167998_10221452.jpg
・焼きガニ
・ボイルかに
・カニ鍋
・カニの刺身
美味しいものを食べさせて頂きました!

更に観光を!
a0167998_10221920.jpg
ゴールデンウィークに一度来ましたが、季節が違うとまた見え方が違います。
前回見れなかった、砂かけ婆! 

声を掛けづらかったでので、歩いているところを、激写(笑)

食べ物のおこぼれが多いのか... 
a0167998_10223129.jpg
a0167998_10365766.jpg

小鳥たちにはパラダイスのようです (‥ )ン?


そして・・・・!

タントカスタムのCMで同じみになったべた踏み坂こと、江島大橋!
a0167998_10223547.jpg
車内からの撮影だったので、少し迫力に欠けますが・・・!
結構な勾配でした。

最後は、米子城をモデルに作られた、お菓子の寿城でお土産を。

ハードでしたが、有意義な一日でした。

鳥取は意外に観光名所が多いようで、今度はコナン通りに行ってみたいな(*^-^)ニコ

                                     rikiya ・N



[PR]
by kplan3 | 2014-02-12 10:52 | その他 | Comments(0)

大きな武器!

こんばんは(*^-^)ニコ

また、寒い日が続きそうです。

この時期、風邪・インフルエンザ等々、感染症が流行する時期ですね。

予防には、うがい・手洗い・マスク! この三つは必須項目です。

昨日、たまたま会社の置き薬の補充に薬屋さんがこられ、マスクの話に・・・!

良いのがあると...。 しかも破格値! 

2100円が、超激安...! 500円でお釣りが来ます。

もちろん、即購入(笑)
a0167998_18560807.jpg
マスクを付けたから、感染症にかからない訳ではありませんが、予防するには大きな武器になりそうです。

体調管理には気を付けましょう。
                                                   rikiya ・ N

[PR]
by kplan3 | 2014-02-05 19:02 | その他 | Comments(0)

イメージキャラクター

こんにちは(*^-^)ニコ

早いもので、今日から2月です。 あっと言う間です。

さて、去年の暮れに〟脱温暖化プロジェクトせら〝から優秀賞の連絡を頂いた件ですが!
a0167998_14052321.jpg
来る、2月18日(火)の午後1時30分からとの通知が本日到着! 
どんな賞状が貰えるのか楽しみです。

ところで〟脱温暖化プロジェクトせら〝のイメージ・キャラクター・・・・

a0167998_14052639.jpg






なし坊って言うらしいです。 






a0167998_14052865.jpg
因みに・・・・・・・・・・
a0167998_14052983.jpg
世羅町のホームページに載ってるこのハチ! 未だに名前が分かりません。
噂では、無名だとか・・・・・!

( ̄ェ ̄;) エッ? 当店のイメージキャラクターですか!!








(-_-;ウーン 考えときます(笑)
                               rikiya ・ N





[PR]
by kplan3 | 2014-02-01 15:46 | Comments(0)