人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日ぶりですね。

みなさん、こんばんはー。 2日ぶりですね。 お元気でしたか?

休日は、いかがお過ごしでしたか? 3連休の方も、いらっしゃったのではないでしょうか。

天気もさほどくずれず、日中はお出かけ日和だったと思います。

土曜日の雨は、すごかったですね。 結構、凄まじいものがありました。

帰宅途中、雷であたりが一瞬明るくなった時、あの瞬間は危ないですよね。

特に、光ったあと、一気に暗くなるので、周りの周囲が見えにくくなります。

こんなときは、スピードは控えめにが、一番です。
2日ぶりですね。_a0167998_20215845.jpg

日曜日には、雨はやみましたが・・・・、 寒い・・・。

風が強く、冷たい一日でした。 個人的には、腰痛で最悪の一日でした。

そして、昨日、天気もよく、暖かな一日だったのではないでしょうか。

この3連休の中で、一番春めいた日だったのではないでしょうか。

連休最後ということもあり、遊びにいかれた方も、多かったのでは、結構、交通量も多かったですし。

しかし、今日からまた、雨、木曜まで雨の予報です。

今週末から天気は回復し、来週は晴れの日が多いみたいですよ。

天気が悪いと、気分的にも冴えませんが、特に今週は、やらなければならない事が沢山あるので、何とか乗りきっていきたいと思っている、今日この頃です。

それでは、みなさん おやすみなさい。
by kplan3 | 2010-03-23 20:38
<< また、寒くなりそう。 明日、明後日は晴れそう!! >>