人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の交通量が増えて来ました。

こんばんは。 いかが、お過ごしですか? 早い方は、連休に入られていらっしゃる方も、おられるのでは・・・。

今日は、一昨日からの黄砂混じりの雨で、洗車のラッシュです。

しかも、一番汚れがひどかった、車を洗車し、安心していると、いきなり雨・・・・。

黒いボディーが、段々、黄色に、ガッカリです。 おかげで、2回洗うはめに。。。

連休前という事もあり、明日も、洗車のなりそうです。 

ここ世羅町では、今日は、平日にもかかわらず、車の交通量が増えてきました。

十分気をつけて、運転しなければ!!

明日は、スクーターを夕方の納車に向けて、納車整備の真っ最中です。
車の交通量が増えて来ました。_a0167998_19343719.jpg

ばらばらになっていますが、ご心配なく。

今は、エンジン調整を行なっているところです。

明日は、土曜日です。 お休みの方がも増え、交通量がされに多くなってきます。

お出かけ等される方は、速度は控えめに、車間距離を十分に、適度に休憩をとって、楽しい休日を過ごしてくださいね。

それでは、おやすみなさい。
                                     Rikiya  ・ N
by kplan3 | 2010-04-30 19:40
<< 明日から連休です。 今日は、暑いですね。  >>