人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩山総理、辞任表明!!

大変なことになりましたね。 みなさんも、既に、ご存知だとは思います。

鳩山首相が、今朝辞任を表明されました。

最近は、普天間基地の問題、自信の政治資金の問題などが浮き上がっていました。

遅かれ、早かれ、いずれはこういった結果になるのかなとは、思ってはいまたが。

これから、一体どうなるのでしょう?002.gif

しかし、つべこべ言ってもしかたないので、かんばっていきましょう。

ところで、みなさん。 お車の梅雨対策は出来ていますか?

もう少し、先の話になるとは思いますけど・・・。

梅雨になると、雨が沢山降り、湿度が高くなります。 

雨は、タイヤ、ワイパーなどですが、意外と知られていないのが湿度です。

車にとって湿度は結構、天敵なんです、実は。

何がって? みなさん、ジメジメしてくるとエアコンを使いますよね。 バッテリーの調子はいかがですか?

寿命が近づいているバッテリー、拍車をかけかねません。 交換時期が近づいているものは、早めの交換をオススメします。

エアコンの効き具合は、いかがでしょうか? しっかり効いてますか?

このほかにも、梅雨対策は沢山あるのですが、また、あらためてご紹介します。

いずれにしても、みなさんの、信頼のおける場所で一度点検されてみるのも、いいかもしれませんね。

鳩山総理、辞任表明!!_a0167998_20203614.gif

それでは、おやすみなさい。   
                              Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-06-02 20:23
<< ゲリラ豪雨? 今日から、6月です!! >>