人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄粉がー! Σ(T□T)

こんばんは。 ( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ

今朝は、本当に寒かったですね。 世羅町では、霧も出ていましたよ!!

秋本番が近づいているのでしょうか。 ( ^-^)_旦""

今日は、ムーヴの磨きです。

室内を清掃し、汚れを落とすべく、洗車に取りかかった一発目!

〟ザラッ〝 何だか変な引っ掛かりが・・・・・・!

/(´o`)\オーノー!! 鉄粉が、しかも大量に! 

て、いうか。 車一台、鉄粉に包まれています。 (;-_-) =3 フゥ
鉄粉がー! Σ(T□T)_a0167998_1927941.jpg


鉄粉を、取る専用の粘土を使い擦ると・・・・・・!

鉄粉がー! Σ(T□T)_a0167998_1928521.jpg


ちょっと、擦っただけで、こんなに。 (/・_・\)アチャ-・

さすがに、量が半端ではないので、鉄粉クリーナーを使いました!

鉄粉がー! Σ(T□T)_a0167998_19292066.jpg


紫になっているのが、分かるでしょうか?

液体を、かけると鉄粉に反応し、紫に変色します。

これが、臭いんですよ。 使おうものなら、周りから大ブーイングです。 (w_-; ウゥ・・

そんな事、言われても・・・・・! まっ、うるさい人は、ほっといて・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
鉄粉がー! Σ(T□T)_a0167998_1944577.jpg


左が、鉄粉の着いた部分。 右が、鉄粉を取り、磨いた部分です。

かなり、違うでしょ。 v('▽^*)/good

明日から、磨きです。 明日中に仕上ないと!!

それでは、今日は、この辺で失礼します。 おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
                         
                                  Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-10-06 19:57
<< 酒まつり!! 黒光りー!! >>