人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米、チリでは・・・・!

(^-^*)/コンニチハ!

今日も、一日天気のいい日でしたね。

南米チリでは、鉱山落盤事故により閉じ込められた方々の救出が始まっています。

インターネットの記事で読んだのですが、閉じ込められた多くの作業員に方たちは、「地上に出るのは、自分が最後でいいと・・・」述べているそうです。

仲間を、大切に思う気持ち、見習わなければなりません。

一分、一秒でも早く、33人全員が無事に、救出される事を願っています。

さて、今日からハリヤーの磨きに入ります。 

まずは、下準備です。 

と意気込んで、洗車を、始めたところ、また・・・・・・・! 「ザラッ」 (ノ_-。)

今日もかよ・・・・ヾ(・・ )ォィォィ   鉄粉です。

こないだの、ムーヴほどではありませんが、結構たくさん、付着しています。

結局、鉄粉とりで一時間半。 多分、完全に取れていません。

金曜の夕方納車なので、金曜の午前中には仕上ないと・・・ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
南米、チリでは・・・・!_a0167998_18544522.jpg

まだ、マスキングの途中です。

明日の朝、マスキングを終わらせて、磨き開始です。

明日は、付きっ切りになりそうです。

もう今日は、ゆっくり休みましょう。

では、おやすみなさい。     see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

                       Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-10-13 18:57
<< 蒸し暑いです。 秋晴れでねぇー \(。-_-。 ) >>