人気ブログランキング | 話題のタグを見る

く("0")>なんてこった!!

こんばんは。

失敗です。 

朝寒かったので、日中の気温も上がるだろと勝手に思って・・・・(ここ、数日の温さも手伝って)

半袖のツナギの上にトレーナーを着たんですけど。。。。。。

これが失敗!! がーん…llllll(-_-;)llllll

日中、あまり気温が上がる事もなく、かといって、トレーナーを脱ぐと寒い!!!

おかげで、一人かなり、浮いていました。 (*゚‐゚)ホェー!

もう一つ、良くない出来事は、先日から磨ていた、黒のハリアー。

先ほど、仕上にかかろうかと・・・・・!

何だか、ボディーの様子がおかしい( ‥) ン?

何かが付着している。

しかも、取れない。 やり直しです。 明日来てやらないと・・・!

という事で、今日はこの辺で。  おやすみなさい

良い週末を・・・(゚-^*)ノ""マタネ♪
                           Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-10-15 19:09
<< 一体、何時間? 蒸し暑いです。 >>