人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだり蹴ったり !

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日の、文化の日は、ゆっくり休めましたか?

私は、少し休みすぎた感が、ありますが・・・・! (・・。)ゞ テヘ

しか~し!! 今日は、踏んだり蹴ったりです。

個人的に、今日の予定は、エルグランドの磨きを、終わらせる予定だったのですが。。。

トラブル発生です。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

本日、ナビのデーターの書き換えで、ハードディスク(簡単に言えば、記憶装置)を代替品と、入れ替える予定のお客様がご来店されました。

そこまでは、予定通り、順調に進んでいたのですが・・・・!
踏んだり蹴ったり !_a0167998_195245.jpg

(HDD と書いてある部分がに、ハードディスクが入っています。 ナビの型が違うので、参考までに)
ハードディスクを入れ替え、ナビの電源を、オーン!

あれ? 読み込まない??? ナゼ!?

何か、操作を間違えたのか? ナゼだー!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あちこちに、相談をし、自分が行なった操作を、1~10まで説明。 

間違えがないか確認したかったのですが・・・・? 誰も、わからない!! エーット;;(;・・)ゞウーット

結局、原因は...。 持ってきてもらった、ハードディスクが壊れていた。

なんなんでしょう。 僕の、4時間を返してください。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
踏んだり蹴ったり !_a0167998_1915369.jpg

これが、取り外した、ハードディスクです。

結局、磨きの続きにかかったのが、午後4時半!!

殆ど、磨けずです。 
踏んだり蹴ったり !_a0167998_1918062.jpg

更に、どういった磨き方が、ベストなのか思考錯誤しながらなので、余計に遅い!

明日は、絶対に終わらせましょう。 (-_☆)キラーン

それでは、今日は、この辺で。

おやすみなさい。 see you agein.....(/_・、)/~~   Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-11-04 19:26
<< 夜のドライブ、注意してください! 今日は、磨きが出来ず...。 >>