人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道道 夜編!!

こんばんは(・_・)/

今日は、日中は、幾分暖かい感じがしました。 如何お過ごしでしょうか?

ここ数日は、タイヤ交換ばかりで...。

タイヤ、ホイールの欠品もチラホラ ( ‥) ン?

また、急激に冷え込み、来週半ばには、今回より強い寒波が・・・エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

前半も、雨が降るので気温が下がると、凍結の可能性も否めせん!

今日の午後から、3回ほど尾道道を通ったんですけど、松永の陸運局を2往復!

夕方、5時40分ぐらいから、お客様の所に車を引き取りに行く為に利用したのですが。。。

初の、暗くなってからの尾道道、昼間と違って、かなり雰囲気が違いました。(・_・D フムフム

先ず、この時期なので、路面の凍結! これは避けられません!!

特に危ないと思ったのが、インターチェンジ! なんだか、難しい感じがしましたね。

ちょっと、注意が必要です。

季節・天候が、変わればいつもの道も、様子が変わってきます。

注意して、運転しましょうね。  

では、今日はこの辺で、  オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ!
 
                           Rikiya  ・ N
by kplan3 | 2010-12-10 19:34
<< 冬の楽しみ・・・! 凍結に注意! >>