人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中力!!

( ゚▽゚)/コンバンハ。

今年も、残すところ10日あまりです。 忙しくなってきますね。

その前に、クリスマスがありますけど...。

今年のクリスマスは、☆White゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・。゜・。X'mas☆の可能性も、出来てきました!

また寒気が入って来るようです。 今後の天気予報に要注意ですね。

さて、今日はマークⅡの磨きです。  

今日は、なんだか、いつもと違います。  なんだかとってもテンポ良く進みます。

いつも、サボっているわけでは、ありませんよー。 (‥ )ン?

いや、ホントに・・・・! 

何なんですかね? 凄く集中できました! 

いつもと、違う事といえば、マスクをしているくらい...?

何で?  風邪をひいている訳ではないのですが、咳が止まらなくて。。。(/ヘ ̄、)グスン

マスクって、ずっとしていると結構苦しいですね!

ちゃんと、病院にはいっていますよ! 血液検査の結果待ちです。

今日の集中力は、マスクの効果なのか? それとも・・・・(゚ー゚*?)オヨ?

考えてもしかた何ので、いつも、今日ぐらいの集中力を、保てるようにしたいですね!

明日から、また雨の予報が出ています。 寒くなるようなので、暖かくして、過ごしましょう!

それでは、今日はこの辺で、 おやすみなさい (o^-^o)
 
                                 Rikiya ・ N
by kplan3 | 2010-12-20 19:26
<< マークⅡ 磨き完了!! タイヤ交換後の注意点 >>