人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 初日です!

明けましておめでとうございます。   ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

良い年を、お過ごしになられましたか?

個人的のには、これといって特に変わった事は無く...。

3日間、ずっと駅伝を、見ていました!(昔、陸上をやっていたので、ついつい・・・!) ('-'*)エヘ

後は、釣りに行ったぐらいでしょうか!

しかも、夜釣り&雨 C= (-。- ) フゥー (雨男がいるもんで...。)

それなりに、釣れたので、いいサイズも釣れたし、結果的には、良かったのかな!

年明けの瞬間も、テレビに夢中になりすぎて、いつの間にか年が変わっていたし...。

お正月の3日間のうちに、更新をしようと思っていたのですが...。

ナンダ、カンダで、今日から仕事始めです!

さて、今年の目標ですが・・・o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

永遠のテーマではありますが、お客様に喜んで頂く事! これが、第一です!

後は、皆さんが、安心・快適にカーライフを送っていただく為に、何をするべきなのか?

という事になってきますが・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン

やはり、サポートという事になってくると思います。(点検の促進・実施など)

ポリマー・ガラスコート・洗車は、質を上げる。 といった事です。

新年から、あんまりグダグダ言っても仕方ないので・・・!

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

                             rikiya・N

2011年 初日です!_a0167998_10515983.jpg

by kplan3 | 2011-01-05 11:01
<< エンジン・スターター!! 最終日! >>