人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式・・・!

こんばんは(*^-^)ニコ

今日は、久しぶりに天気も良く、暖かい一日でした!

この天気は、明日まで続くようですが・・・(・_・?)

来週、月曜日から天気が崩れるようです。

来週月曜日といえば、1月10日です。 そう、成人式なんです。

この度、成人される皆さん、おめでとうございます。 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

しかし、天気が心配です。/(-_-)ヽコマッタァ

十分注意してくださいね。

羽目を外し過ぎないようにしてくださいね。 

折角、大人になるのだから。('0')/ハイ!

成人式か...。 何年前の話だろう。(--,)ぐすん

新成人の皆さん、期待していますよ。

では、今日はこの辺で。 良い連休を!
                                 rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-01-08 19:39
<< カーナビ! 七草粥・・・! >>