人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ!ヽ(*'0'*)ツ

こんばんは。 (^-^)/

皆さん、お久しぶりですね。 先週の火曜日、25日以来ですね。

何をしてたかって? 実は。。。

先週、体調が悪いと、お話いたしましたが・・・・・! あの後、段々と状況が悪化しまして。。。

次の日、朝から寒気が! 早速、病院へ!

なんと・・・! 風邪と、インフルエンザのダブル、攻撃。/(-_-)ヽ

熱は、40℃まで上がるし...。

で、昨日までお休みを頂いていたわけです。

昨日、ホンマでっかで、やっていたのですが・・・〟風邪をひくと、カレーが食べたくなる〝

当たってますよ! 実は、23日の日曜日に、カレーを凄く食べたくなって...。

カレーを、食べたんですけど・・・! その、2日後に・・・・!(ノ_-。)

なんだか、とっても切ない感じです。

さて、今日は節分ですね。

豆まきもよし、恵方巻きを食べるも良しですね。(なんだか、食べることばっかりです。)

個人的には、豆まきの元気は無いので、恵方巻きを、食べたいですね。

食べすぎもよくないですけど・・・!

インフルエンザが流行っています。 十分気をつけてくださいね。

楽しい、節分をお過ごし下さい。 おやすみなさい ('0')/           rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-02-03 18:35
<< 立春!! 風邪が、流行っています。 >>