人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプレッサ! エンジン

こんばんは。 ('0')/

今日は、びみょ~な天気でしたね。 晴れると思ったのに...。 

まー、仕方が無いですね。 天気だから!

さて、二月も後半に入り段々と、暖かくなってくるとは思いますが、この時期特有の三寒四温に惑わされないように、体調管理をしっかりしないといけませんね。   頑張りましょう! v(。・・。)

天気の、話ばかりもなんなんで・・・・!

現在、スバルの名車〟インプレッサ〝のエンジン交換を預っています。

エンジンが、ダメになってしまったのですが...。 これがまた、大変なんですよ!

エンジンが、なかなか見つから無かったんですよ。(ノ_-。)

同じエンジンでも、沢山種類があって・・・・!

ようやく見つかって、今新しいエンジンの、細かな部品や、移植部品を組み付けているところです。

早くお客様の元にお返ししないと!(o^-')b  頑張っていきましょー! ハイ(^-^)/

では、良い週末をお過ごし下さいね。
                                  rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-02-18 19:33
<< 急遽!! もう少し! >>