人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイール修理 (o^-')b

こんばんは。('-'*)

今日も、過ごしやすい一日でしたね。

でも、こんな時って案外、服装に困りまりませんか?

上着を着ると暑いし、脱ぐとさむい...(ノ_-。)

朝晩は、やっぱり冷え込みますしね! 

今日、新車の納車準備をしていたのですが・・・! 

生産ラインから出てきて、すぐたから?  案外汚れている物なんですね!

埃はもちろん! グリスなんですかね? なんか着いていました。

もちろん綺麗にして、明日納車です。

さて、先日からお預かりしていたんですけど、変形したホイール!
ホイール修理 (o^-\')b _a0167998_18403070.jpg

なかなか補修の難しいホイールなので、良い修理の方法が見当たらず、困っていました。

そんな中、やっと見つけた、修理屋さん。

今日、梱包をして、宅急便で送りました。 

日数は、しばらくかかるでしょうけど、帰ってくるのが楽しみです。 (*^-^)ニコ

それでは、今日はこの辺で、失礼します。

おやすみなさい。 ('0')/ハイ!         rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-02-23 19:07
<< サービス エリア! これだけの事で... >>