人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜巻に注意!!

こんばんは。 ('-'*)

今日は、一日雨...。 朝一は、そこまで、寒くもなく、蒸し暑くもなく、過ごしやすい感じがしたんですけど・・・!

束の間でしたね。 昼前には、蒸し蒸し!  いやー、辛いです。

大気の状態が不安定になっているそうです。  突風・竜巻、落雷に注意とのことです。

明日には、天気が回復してくるみたいです。

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。

いろんな催しが、ありますね。 ドライブもいいですね。

ここ世羅町も、この時期になると車の量が増えてきます。

チューリップ祭りや、イチゴ狩りなど沢山あります。

しかし、注意をしなければいけないのが、交通事故です。 

特に出先での通行には、注意が必要です。  普段、通らない道や、場所ですので、いつも以上に慎重さが求められます。(慎重になりすぎも良くないですけど・・・)

特に、信号のない交差点は特に要注意です!

一時停止、しましょうね。

楽しい休日を、過ごしましょうね。  お出かけ前の、点検も忘れずに! ('0')/ハイ!

                                rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-04-27 19:43
<< エンジンの振動! トラブル続き! >>