人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライトロード

こんばんは。('-'*)

突然の雨ですね。 降らないと思っていたので、してやられた感じです。

まー、天気なんで、仕方がないですよね。

ところで、先月中旬に、開通した、三原市大和町~三原市本郷町の本郷空港までのフライトロード、もう、利用されましたか?

私は、GW期間中に何度か利用しました。

今日は、広島空港から、近い、東広島市河内町入野にあるオークション開場へ、行く機会があったので、帰りに利用してみました。

行きは、白龍湖の横を通過する、国道432号線を通りましたが、40分程度かかったでしょうか!

帰りは、やはり早いですね。 30分で会社に戻る事が出来ました。 10分の短縮です。

往復で、20分の短縮になります。

周辺には、古いお寺や、果樹園などもあります。

詳しくは、また後日、お話したいと思います。 

それでは今日はこの辺で!                     rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-05-07 19:43
<< フライトロード周辺! カーエアコン!! >>